お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

連ドラ決定!

今朝、会社でパソコンを開きさて何か面白いニュースはないかな?とネットを見ていたら目に入ってきたヒガシ連ドラ主演の文字。発表になったのね、共演者は誰かな?と読んでみたらなんと『大倉忠義関ジャニ∞)』と書いてあったw(゚o゚)w

キャーO(≧∇≦)o連ドラキター!
TBSで7月日曜日9時から。なんと優秀な看護師役だって。優秀って成嶋さんみたいなクールな感じかな?それとも椿くんみたいな優等生タイプかな?きっと白衣が似合うよね。私も看護された〜い(#^.^#)


10月の大奥公開まではまだまだだなと思ってたら、その前にこんなステキなお仕事があったなんて☆放送が待ち遠しい〜♪

東山様、うちの忠義をまた宜しくお願いしますm(__)mビシビシ鍛えてやって下さい!