お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSベガルタ仙台

今日はアウェー。仕事もあるし、我が家では中継も見られないから携帯でちょこちょこ途中経過確認。

17時半に会社のレッズサポのおじさんが「今0−0ですよ」と言って帰って行ったけど、その後に確認したらもう1−1。あれっ(?_?)
結局そのまま試合終了。う〜ん引き分けかぁ。仙台相手なら勝ちたかったなぁ(>_<)

27本もシュート打って1点は悲しい(ノ_・。)そして情けない!後でスポーツニュースでどんな試合だったのか確認だ。


これでリーグ戦は一時中断で再開は7月。気持ちを切り替えて再開後は連勝だ!
もちろん中断期間にナビスコカップはあるからそっちもガンバレ!