お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

たっちょん HAPPY BIRTHDAY

大倉忠義様、25歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたと初めて会ったのは友達に誘われて行った滝沢演舞場でしたね。弁慶姿でタッキーに無茶ブリされてあたふたしてたり、にこにこしてドラムを叩く姿に目を奪われました。
その後すぐに発売直後のアルバム「FTO」を購入し、ライヴDVDを購入し、演舞場のチケットもまた購入し、結局は3公演見てしまった。火事騒ぎが懐かしいな。
前にWEBのレンジャーで「滝沢演舞場で惚れ薬をまいた」と書いていたけど、今思えば私はそこで惚れ薬を飲んじゃったんでしょうね。

YOU&Jにも入会してそれからは坂を転がり落ちるように大倉忠義関ジャニ∞にのめり込み、ライヴにも沢山行きました。まさか数年前は自分が年末年始に大阪に3泊もして、∞と一緒に年越しまでするようになるとは全く予想出来なかった(笑)

出会った時は20歳だったあなたも今日で25歳。この間にいろいろな事を経験してステキないい男に成長したね。「歌姫」ヤスコとケンジ」「必殺仕事人」「ROMES」と沢山の連ドラにも出演させてもらってどんどん演技も上手になって今や∞の連ドラマー。事務所の先輩にお世話になって可愛がってもらって仕事はとても恵まれていると思う。
7月からはヒガシとTBSの連ドラ、10月はニノとの映画「大奥」公開と楽しみがたくさん♪

バラエティーで見せるヘタレな姿もとっても可愛い。イワタケ狩は伝説だよね。食べ物が絡むと俄然張りきって、食べる顔が本当に美味しそうでこっちまで幸せな気分になってしまう。

ライヴではセクシーだったりカッコよかったりお茶目だったり、一番いろいろな大倉忠義を見せてくれていつもメロメロです。髪を振り乱しドラムを叩く姿はいつものほわんとしたたっちょんじゃなくて男らしいドラマーの忠義でギャップ萌え。カウコンの「torn」でサングラスを外した時はあまりのカッコよさに腰が砕けたわ。

たっちょんに出会って好きになって、関ジャニ∞を好きになって本当によかった。おかげで新たな友達も出来たよ。
これからも終日もぉ〜君に夢中♪でますますイイ男に成長して行くあなたを見守って行きたいと思います。気持ちだけは若い可愛い子には負けないぞ(笑)

たっちょんのパパ、ママ、たっちょんを産んでくれてありがとうございます!