お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

苺なのに桃とはこれいかに

今日のジャニ勉のゲストはヨンアさん。めちゃめちゃ可愛い〜♪∞もSHIHOさんの時以来のテンション↑↑若い男の子の素直な反応でよろしい。丸ちゃんはおかしい人になってたけど。あっ、それはいつもか(笑)

ヨンアの好みは亮ちゃん。ヨコ残念(>_<)でも旦那さんは芸人顔。

納豆は私もダメ(*_*)たぶん人生で2〜3粒しか食べた事ないかも。キムチ入れてもダメだろうな。

なんで苺なのに名前に桃とつくんだろう?説明が欲しかった。
ヨンアに握手はスルーされたけど食べかけのバナナをもらう丸ちゃん。でもそのバナナをパクっといけないのが丸ちゃんの可愛いとこだね。
私は亮ちゃんとたっちょんが食べたバナナが欲しい〜!

相変わらず食べ物がからむとよくしゃべるな忠義。最後にヨンアのソウルガイドブックを見てる時も、一人スイカが気になるらしくいじってるし。


青森でのジャニ勉のロケ、新山千春さんのブログを読んだ時はソロコンついでのヨコともう一人誰だろうと思ってたらなんと丸ちゃんとヤスだった。ビックリw(゚o゚)w