お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

脱出ゲームDERO!

今日の「DERO!」はヨコヒナ登場。3週間に1回しか出ないからこれでやっと2回目。

ヒナちゃん、組んだ相手が悪かったね。まさかしょっぱなに2連続パスとは!テレビで見てると解るけど実際はテンパッちゃうから難しいんだろうけど。有名人2人の顔を4分割して合わせるクイズは難しい。あれは誰の写真が使われるかによって難易度は変わってくると思う。微妙な人だと解らないよ〜!前回のヨコの時の夏川純とか今回の辺見えみりとか、申し訳ないけど解らんわ!そしてヒナは脱出失敗。残念。

ヨコはギリギリで脱出成功!最後は唇がタコになってた(笑)チャームポイントである唇を全国にアピールする作戦か?引き上げられる時にちらっと見えた腰にちょっとドキッ(♯^.^♯)

今の所はまだヨコヒナだけだけどちゃんと他のメンバーも出てくるのかな?ってゆうか、ちょうど1チーム7人なんだから全部∞でやればいいじゃん!夏位に2時間スペシャルで「関ジャニ∞全員集合!叫んでわめいて大騒ぎ!脱出できるのは誰だ!」なんてやってくれませんか?


そして今日発売のテレビガイド。むちゃ好きのコーナーは大倉忠義登場。キャー!なんかやたらと美しいんですけど。写メって携帯の待ちうけにしちゃった♪どっちかというと自転車にまたがってる小さい写真の方が好きだけどまぁいいか。

夏ドラマの紹介ページでもたっちょん登場。多部ちゃんと意気投合する役って大丈夫か?ヤスケンでは最初にあっさりあしらわれ心が折れてから最後まで打ち解けられなかった多部ちゃん。今回はちゃんと相手にしてもらえるといいね(笑)