お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSモンテディオ山形

東京から浦和に移動、久しぶりに駒場で試合。でも雨が降ってきた(>_<)今日の席はメインスタンド2列なので濡れるからポンチョを来て観戦。

試合は……最悪(−_−#)雨の中の観戦で0−2で負けるなんて気分悪い!圧倒的に攻めててチャンスはあったのになんでゴール出来ないの?山形は少ないチャンスをきちんとものに出来たのに!

こんな調子じゃ聖地駒場のチケットが余るのも無理もない。平日夜でナビスコといえど、ちょっと前までなら考えられなかったよ。


次は30日の清水戦。期待してるよ!小野と永井をブーイングで歓迎するわ(^.^)