お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

振込み

今日は仕事が終わってから郵便局で振込み。

まずは昨日届いたSMAPの更新。今年はあるからいいけど2年に1度しかツアーをやらなくなったから、ツアーのない年は会報4冊の為に4000円は割に合わない気がするけど。

肝心のツアーは東京ドームのどの日にするか悩み中。仕事が休みの15日か19日がいいけど、記念日とオーラスじゃどっちも倍率高いよなぁ(-_-)
まだ時間はあるからもう少し悩もう。


もう一つはプレゾン。翼に屋良っちじゃ1回見とかないとね。かなりレベルの高いダンスを見せてくれる事でしょう。
優馬と慎太郎がはサマリーだと思ってたんだけど。


で、屋良っちの抜けたSHOCKはどうするのかと思ってたら友達からメールが。

博貴か〜〜!ひゃ〜(ノ゚O゚)ノ
2月に見たけどまた行かなくちゃ!

ドラマやって、ガイズやって、来てクリエやって、SHOCKやって、またガイズやってと忙しいね。でも数年前の状況から思えば幸せだよね♪ガンバレ!