お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

追加キャスト発表!

ぞくぞく発表される夏の連ドラ。私の一番の楽しみである大倉忠義出演、ヒガシ主演のドラマの追加キャストが発表されました。

ヒガシのライバル医師役で椎名桔平さんと生瀬勝久さんが出演決定!おぉ〜!豪華じゃないの!どちらも安心して見ていられるお上手なベテラン俳優さん。椎名さんはコードブルーに続く医師役だね。生瀬さんには笑いも期待しちゃう。ますます楽しみになってきたわ。たっちょん、ヒガシ、椎名さんの3ショットなんてビジュアル的にもワクワク♪

そんなスゴイ俳優さん達に囲まれてたっちょんが成長出来るといいな。きっといろいろな事を吸収して、さらに大きくなってくれると期待してるよ。


そんなたっちょんは今日は京都で大奥の撮影中。鶴岡と水野の剣道の試合シーンでも撮ってるのかな?遅くまでお疲れ様です。がんばってね。