お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

華麗なる包丁さばき

今日の∞MAPは静岡県清水市。メンバーはヒナちゃんとたっちょん。予想通りヒナはリフティングしながら登場。

まずはサクラエビ料理の沖上がり。サクラエビって乾燥したのしか食べた事ないなぁ。鍋にして食べるなんて初めて見た。相変わらず美味しそうに食べるたっちょんは可愛いらしい(#^.^#)
でも踊り食いにビビるヘタレたっちょん。そんなヘタレも可愛いけど。所詮私は大倉忠義溺愛だから(笑)

続いて金の字のモツカレー。ご飯がなくて残念だったね。

ワサビ農家の竹澤さん、奥さんがやたらとはしゃいで楽しそうだった。そりゃあジャニーズ見ればテンション上がるわ。でもこの二人を娘の婿にもらおうなんて贅沢よ!許しません!
たっちょんも妥協じゃないから。それは高望みだから。

そして雑誌を読んでから楽しみにしていた、たっちょんの華麗なる包丁さばき炸裂!さすがに使い慣れてるから上手。トントンいいリズム♪確実に私より上手いな(^。^)
たっちょんに不器用だと言われる3馬鹿。確かに年下組の方がいろいろ起用だよね。

この得意の包丁さばきを「チューボーですよ」で披露してくれないかな?ドラマ始まるし、TBSさん宜しくお願いしますm(__)m

最後にまた永久就職を誘う竹澤さん。だからダメだってば!

入山竹太鼓ではドラマー忠義が見られるかと思ったら、あんまり役立ってなかったような(笑)完全に子供達から上目線で見られてた。


さて、では清水繋がりでこれから埼スタでレッズVSエスパルス戦見て来るわ。