お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS清水エスパルス

gr05162010-05-30

小野と永井が清水に移籍してから二人が埼スタに初登場!もちろんブーイングで歓迎。でもこの二人の事ばっかり頭にあって、清水には西部も居るのを忘れてた(笑)永井はやっぱりカッコイイわ(#^.^#)でもお前のせいで私の9番ユニが着られなくなったんだぞ!

結果は0−1でレッズの負け。これでナビスコはもう終わったな(T_T)

シュートが全く入らない。枠にいけばキーパーの正面だったり。細貝とエスクデロが2本ポストに当てたのは惜しかったけど、入らなければ意味がない!

はぁ、チャンスは沢山あったのに情けない。そして途中交代した達也のケガが心配。


結局今日の収穫はコバトンだけだった。