お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

SMAPとジャニーズJr.

スマスマに前代未聞のジャニーズJr.100人が登場!多過ぎる!知らない子がいっぱい(-.-;)


怖いもの知らずの質問続出。若いってスゴイ。このJr.達から見たらSMAPはお父さんの年齢だよ(ノ゚O゚)ノ

関ジュの重岡くんがいっぱい喋らせてもらっててなんか嬉しい(^.^)関ジュはなかなかこんな機会はないから貴重だね。

香取拓哉なんてスゴイ名前だ!SMAPファンのお母さんは息子をジャニーズに入れて、SMAPと息子が共演まで出来て感無量でしょう。


歌では関ジュの黄色い衣装が目立ってた。どうせなら関ジュは7WEST全員連れて来ればよかったのに。コタッキーと流星も見たかった。

でもやっぱり100人は多過ぎて画面がウザい。もっと厳選するべきだったんじゃない?


視聴率に苦労してるからか最近はスマスマに後輩達の出演が増えてきて、いつかは関ジャニ∞も出てくれないかなと期待。ビストロなんかに出ればみんなめちゃめちゃ美味しく食べてくれるよ(^。^)コントでもいいよ♪