お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

プリキュア∞

今夜のジャニ勉、ゲストはFUJIWARA。いろいろやってくれたけどこれしか印象に残ってません。そう、プリキュア∞!!

私は正直プリキュアは全くわからない。セーラームーンは好きだったけどね(笑)何かでセーラームーンは恋愛重視だけど、プリキュアは恋愛はなくて友情メインだと読んだけどそうなの?


変身ポーズにチャレンジする∞。見事にエイターの希望通りの人選だわ。誘導したヨコに拍手!さすがにエイターの気持ちをよくわかってらっしゃる。

キャラクターはよくわからんが、リーダーピーチ信五、モデルベリー忠義、動物好きパイン章大、二面性パッション亮に決定。真剣にポーズの練習する4人が可愛い(^.^)
そしてしゃがみ込んだら段差にお尻をぶつけるたっちょん。大事なお尻が〜!

完成したポーズはめちゃめちゃラブリー(#^.^#)ヒナはキレが良すぎて可愛さに欠けるけど(笑)イヤン、たっちょんの最後の左手が可愛い過ぎるよ〜。こんな可愛いポーズが似合う180センチの25歳男子がいるなんて奇跡よ!

今回は何度もリピる事確実!