お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞MAPのない日曜日

∞MAPのない今日は淋しかったな。ここ2ヶ月の日曜日は8時過ぎには起きて、9時半になったらテレビの前に座るのが習慣になってたから変な感じ。来週もないんだよね(ノ_・。)

丸ちゃんやヨコのWEBによると昨日も今日もメンバー全員でお仕事の様子。こうしてメンバーの事を書いてくれると嬉しいな。
休憩時間に赤ちゃんと戯れるたっちょん。赤ちゃんが羨ましい!でも赤ちゃんがいるなんてどんな仕事だ(?_?)

今日はHEY!HEY!HEY!の収録。新曲はどんな衣装でどんな感じで歌うのかな?放送が楽しみ♪


話は変わってサッカーワールドカップが開幕しました。いよいよ明日は日本VSカメルーン戦。ここ数試合のテストマッチは全くダメだった日本だけど、明日は必死で闘って勝ってね!
トゥーリオ!くれぐれもオウンゴールはしないように!