お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

タイトル決まってた

昨日、たっちょん出演ドラマのタイトルはいつ決まるのかなと書いたら、その時点でもう発表されてた(笑)ジャニWEB見て知りました。

タイトルは「GM〜踊れドクター」。何故踊れ?ヒガシとたっちょんが仮面舞踏会を踊ってるのを想像してしまった( ̄▽ ̄;)
そろそろ撮影に入るのかな?きっとレンジャーで報告があるよね。


今日はSHOCKの一般販売に電話したけど全然繋がらず(>_<)なんで登録抽選制をやめたんだろう?仕事中にこっそりやってたから早々と断念。カード枠も落選。仕方ないね。
SHOCKの舞台に立つ博貴が見たかったな。