お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

髪切った!

まだ風邪が治らない。喉と鼻の奥が乾いてくっつくような感じで息苦しい(>_<)こうなると長いんだよな…

今日はオリスタ発売日。もはや∞はレギュラーみたい。もう何週間買い続けてるんだろう?嵐には負けるけど。

今週もジャニ勉レポあり。でもこれに載ってる面白い事はほとんどカットされるからなぁ。亮ちゃんが銀ダラ食べて「うーまー」なんて信じられない!ホントにお魚食べられるようになったのね。∞MAPの為にもその方がいいよ。でも私は食べません(笑)食べられる魚もあるけどね。

新ドラマのページにはたっちょんがいる。おぉ〜!髪短い〜!白衣だ〜!こんなに短いのはジェームス以来だw(゚o゚)wすっきりして看護師さんっぽいわ。
短いのも似合ってステキ(#^.^#)でも長いのも好き。結局は大倉忠義であればなんでもいいのだ(笑)
この写真みたらますますドラマが楽しみになってきた。ところでタイトルはいつ決定するんでしょうか?

来週の予告には関ジャニ∞の名前はなし。でもニノ&たっちょんの大奥レポがあるのね。また買わなくちゃ。うまいことオリスタに躍らされてるなぁ。