お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビ誌&DERO

まだ調子悪くて、母親に薬を頼まれたついでに自分も診てもらって薬をもらってきた。これで少しよくなるかな?


病院からの帰りに本屋でライフ、ガイド、ジョンを購入。
ライフは∞が表紙。みんなでわちゃわちゃして楽しそう(^。^)新曲のDVDの事を話してるけど、秘密ばっかりでわかりませ〜ん?私は鈍い方だから考えてもわからないし、発売までおとなしく待つわ。あと20日の我慢だしね。

ガイドとジョンには大奥のたっちょんが載ってる。鶴岡様〜!水野との剣道シーンだO(≧∇≦)oガイドは半ページだけど、ジョンは練習風景も含めて2ページ。テレビジョンさんありがとう。木刀を持つ腕の筋がステキ(^.^)いっぱい練習したんだろうな。
大奥Twitterによると、これから沢山雑誌に載るみたいだからしっかりチェックしないとね。たっちょんがいっぱい載ってるといいな。


DEROには丸ちゃんが初登場。見事に正解して脱出成功!砂に埋まり一番目立ったのはオデコだった(笑)今回はデコ出しが正解かもね。でもなるべく前髪降ろして欲しいな。

次は2週空いて2時間スペシャルでヨコヒナ登場。期待してた∞スペシャルじゃないのか、残念。