お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

間取りと車と貯金と

風邪ひいたみたい。身体のだるさはかなり解消されたけど、今度は鼻水が…
でもジャニ勉は見る。

ゲストはパンクブーブー。漫才やってる間に左端に映り込む笑ってるたっちょんがちょー可愛いO(≧∇≦)o

今日一番のインパクトがあった言葉は亮ちゃんの「ほら間取りと車と貯金と」だね。オリスタに載ってたそこに至るまでのやり取りがほとんどカットされてるのが残念だけど。カットされなければもっと面白かったのに。

たっちょんがヒナにおぼっちゃまと呼ばれてるのはおぼっちゃまっぽい衣装だからかな?確かにいいとこのボンボンのおぼっちゃまだけど(笑)

たっちょんが少林寺拳法でやられるくだりもカット。結局オリスタに載ってた事はほとんどカットじゃん!楽しみにしてたのにo(><)o

キン肉マンフィギュアの高額にビックリ!あれより安いとはいえ、キン肉マンフィギュアを持ってる丸ちゃんのオトンはさすがボディービルダーね。目指せキン肉マンなのかな?


さて、ありえへんは録画にして今日はもう寝よう。風邪治さないとな。