お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

アイドル誌

久々に∞が脱がされているとエイターさん達の間で話題のduetを購入。あとWink upも。

まだ軽く見ただけの感想としてはう〜ん、こんなもん?期待し過ぎちゃったかなぁ(-_-)すんごいSexyなたっちょんを想像していたからあれっ?て感じ。
脇全開はいかがなものか。普段あまり見えないあのホクロは好きだけどね。薄い脇毛も好きよ(#^.^#)でも今回の写真の雰囲気では見せない方がよかったよ。

すばるは頼むからヒゲをそってくれ〜!せっかくキレイな写真なのに台なし!私がヒゲ嫌いだからそう思うのかなぁ?

また後でじっくり読むとするか。