お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃんのオデコ

今日の関ジャニ∞MAPは丸ちゃんとヤスくんで伊勢。丸ちゃ〜ん、前髪降ろしてよ〜(T_T)叩きたくなるすばらしいオデコだけど、前髪あった方が断然カッコイイからさぁ。きっとエイターはそう思ってる人が多いと思うよ。丸担の友達も言ってたよ。

今回食べた物はアワビ、いせばーがー、伊勢うどん。どれも美味しそう。アワビって赤と黒があるのね、知らなかった。
伊勢うどんを食べに来てるのに日替わり定食を頼む丸ちゃん。うどんは太くてモチモチしてそうですごく食べたくなってしまった。

レスリングではついつい二人の股間と脇に目が(#^.^#)あんな格好してるんだもん、しょうがないさ!相変わらず丸ちゃんは薄いしヤスはフサフサ(笑)
背ブリッジが出来ない二人。運動神経抜群のヤスが出来ない事にビックリ。


次回は2週お休みで北海道。まだロケしてないよね?そろそろヨコが登場かな。まだ1回しかロケに行ってないし、北海道大好きでしょ。出来れば∞全員で3週分位のロケをやってくれたら嬉しいO(≧∇≦)oたまにジャニ勉で北海道SPやるけど、いつも亮ちゃんが参加出来ないから全員で北海道でわちゃわちゃしてるとこが見たい!


最後のポスタープレゼントって当たった人いるのかな?