お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

安全運転

嵐のニノが交通事故を起こしてしまい、相手の自転車の女性は軽傷を負った。連帯責任で嵐全員が今年いっぱい運転禁止になってしまった。

去年からジャニーズの事故が続いてるなぁ(>_<)亮ちゃん、長野君、テゴ、すばる、松潤、ニノ。幸いな事にみんな本人は無傷で相手も怪我をしても軽傷ですんでいる。
有名人が仕事を起こせばすぐにニュースになってしまう。みんな世間に影響力のある責任のある立場だという事を自覚して、安全運転を心掛けてね。もちろん私達も。


そんな嵐のツアーが発表。事故直後で発表のタイミングが悪かったね。スポーツ新聞に事故とツアーが並んで載ってた( ̄▽ ̄;)
またドームと国立か。私は行かないからいいけど、嵐担の皆さんはチケ取り頑張って下さいな。完全に人ごと(笑)

でもサッカーファンとして国立の芝は気になる!4日もライヴやったら荒れるなぁ。日産スタジアムや味スタもそうだけど、テレビでサッカー見てて「芝めちゃめちゃ荒れてるなぁ」と思うと必ずライヴやイベントが開催された後だったりする。天然芝にとってはちょっとかわいそうだなと思う。

そんな事言ってもSMAPが国立でやった時は行ったし、もし∞がやる時にはもちろん行くけどね(笑)