お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

録音のレコメン

今夜のレコメンは堂々の事前録音。何の仕事で録音なのかと思ったら、ヒナちゃんがスコットランドへ行ってるそうな。

今日のヒナちゃんのwebを読んだ時は「あらっ!この時期に海外でお仕事なんて、ついにワールドカップ絡みのお仕事がきたのかしら?」と思ったけど、去年に引き続き日テレECO特番だったか!

最近ヤスくんが海外に行ってたのもそれだったのね。丸ちゃんもこれから行くって。こういうお仕事をやらせてもらえてありがたい事です。


レコメンは録音ならではの文化放送内ロケ企画。文化放送の女性の皆さんがなかなかしゃべりがお上手で。特に最初のアラ還の方、いい味出してます。

たまにはお仕事の都合で録音も仕方ないけど、個人的には∞の誰かを呼んで生放送をしてくれた方が嬉しいな♪