お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

日本VSカメルーン

ヤッター(^o^)v見事に1−0で勝利!

最近の試合とは比べものにならない位に選手達が良く動いて、勝とうとする気迫が感じられた。トゥーリオは上がらずに大人しく守備に専念したし(笑)

解説の山本さんが長谷部をベタ褒めだった。成長したね。レッズサポとして嬉しい。
本田はゴールを決めて口だけじゃない事をきちんと証明してくれた。

最後はかなり疲れて攻め込まれてドキドキした。バーに当たったシュートは冷や汗出たよ!ロスタイムの4分が長かった〜。


次はオランダ戦。カメルーンより格段に強い相手だからかなり厳しいとは思うけど、今日勝った事で選手の気持ちはのってるはず。負けて当たり前なんだから、思いっきりぶつかっていい試合を見せて下さい!