お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビ出演は事前に教えて!

今朝はズームイン、めざまし、PONで関ジャニ∞の新曲PVとコメントが流れたみたい。

私は新聞に関ジャニと書いてあったのを見て慌ててズームインを録画。なんとか7時半過ぎに流れた映像は確保。でもめざましとPONは知らないよ〜)`ε′(全然情報はなかったよね?私が知らなかっただけ?

ジャニーズさん、ちゃんとジャニWEBやジャニNETで事前に教えて下さい!今日は見られなかったエイターが沢山いるんじゃないかな?仕方ないからYouTubeのお世話になりましょ(-_-)


今夜のジャニ勉のゲストは菊川怜。男はスリッパでパタパタ歩く美人が好きらしい。

丸ちゃんのエスプレッソマシンの真似がそっくりで笑える(^O^)私は滅多にスタバは行きません。DOUTORとかの方が注文が楽だし(笑)

フルーツタルトがめちゃくちゃ美味しそう!ここはフルーツ男子の丸ちゃんの出番だね。甘い物苦手なたっちょんは、いくら食べ物でもこういうスイーツには食いつかないのね。
たっちょんとヤス、「それ合ってるんじゃないですか?」と言ってる君達が合ってるよ。

菊川怜が丸ちゃんに合わせてくれてテンション高かったのが面白かった。
ヨコ、次はがんばろうね。