お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

笑ってコラえて&テレビ誌

笑ってコラえてSPに山田が登場。なんかひな壇芸人みたいだった(笑)ゲストを当てるクイズでは丸ちゃんがガツガツいって笑いを取ってていい仕事してるわ。ヤスの方が大人しかった。長かったけど編集したらかなり短くなりそう。
うまく溶け込んでて、こういう長時間のバラエティ番組はこの2人が合ってるのかも。
ただ丸ちゃん!前髪下ろした方がいい男だよ!


テレビ誌はぴあとガイド購入。
ぴあはピンクな∞が表紙。うん、わちゃわちゃしてて∞らしくて可愛い。ますます気になる「浮世踊りビト」。この曲がどんなキーポイントになってるんだろう?あと2週間の我慢か。

ガイドには「GM〜踊れドクター」の紹介でたっちょんがヒガシ、多部ちゃんと3ショットで対談。わ〜い!髪切ったたっちょんの全身写真だ!早く看護師姿の全身がみたいな。
踊れってなんのこっちゃ?と思ってたけど、ホントにヒガシは踊るのね。元アイドルだって。思ってたよりもコメディー要素が強いのかな?
次の日曜日で「新参者」が最終回だから、録画して予告を捕獲しよう。

来週はガイドとジョンで表紙、ステーションも巻頭特集だから買わないと!


そして今日は亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」完成披露試写会だったんだよね。行けたラッキーな方はお疲れ様です。子役の福君に錦戸って呼ばせてたんだ。明日のワイドショーはしっかり予約済み。楽しみだな。