お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ちょんまげぷりんいろいろ

昨日の「ちょんまげぷりん」完成披露試写会をワイドショーで捕獲。ズームインとスッキリを編集して、めざましはまだ未確認。こうやって事前にわかってれば録画が楽なんだけどねぇ。まだめざましやスーパーモーニングを見られなかった事を悔やんでます。

亮ちゃんはとにかく黒っ!!ドラマはあれで大丈夫なの?7月にはスッキリのトークにゲスト出演だって。きっと他にもいろんな番組にでるだろうな。


今夜のレコメンで嬉しいニュースの発表があるとヨコがWEBに書いてたけど、相変わらずレコメンは焦らし作戦実行中。結構スゴイ事だとヨコヒナが言ってるけど何なの〜(?_?)新曲に関係してる事?
また全国ゾーンで発表なのかな。あと1時間焦らされるのね。ドキドキワクワク♪