お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

重大発表!?

レコメン全国ゾーンに入り発表された嬉しいニュースは「関パニ」DVD1〜3が7月28日発売!

あの〜、もうテレ朝から発表されてますけど(笑)関パニサイトに載ってますけど(笑)

バラエティーのDVDはジャニーズ初って言ってるけど、嵐が出してなかったっけ?

それはまぁいいとして、放送した時に全部録画してるけど、未公開映像が入るのはめちゃめちゃ嬉しいO(≧∇≦)o15分じゃ勿体ない番組だったもん。

発売が楽しみだな(^O^)



追記
今後の∞のキーポイントになるという「浮世踊リビト」が初OA。うわ〜!想像してたのと全然違う!こんなアップテンポだなんて。ライヴで歌う時はめちゃめちゃ踊りそうな感じ。
個人的にはこっちの方が好きかも。