お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃんのギャルは結構イケてる

昨日に続き今日のニュースは、7月4日23時〜特番で「関ジャニ∞の怒られよう!」が放送決定!ヤッターO(≧∇≦)oテレ朝さんいつもありがとうm(__)m

お仕事に行ったメンバーの組み合わせはPUZZLEでのユニットと全く同じ。ギャル店員になったヒナと丸ちゃんの写真を見たけど、丸ちゃんが結構イケてる!あれはアリなんじゃない?
他のメンバーのギャル姿も見てみたいな。ヤスはもちろん可愛いし、たっちょんやヨコも綺麗だと思う。
7人のオカンの時も思ったけど、女装が一番似合わないのは亮ちゃんなんだよね。


少クラプレミアムでは「Wonderful World!!」をテレビ初披露♪うん、みんな楽しそう。やっぱりあの衣装はインパクトあるなぁ。あんなカラフルで可愛い衣装が一番似合うのはヤス。特に帽子が可愛い。

最初の横並びでヤスが真ん中だったから珍しくてびっくりした!あの手の振りを覚えなくちゃ。簡単だから大丈夫かな。
手を上げた時にたっちょんのお腹がチラ見え(#^.^#)

「BJ」は久しぶりに聞いたけど、何度聞いても名曲だわ。


今週もオリスタ購入。鶴岡様〜!ステキ!どの写真も美しい!さすがオリスタ、わかってらっしゃる(笑)インタビューもたっぷり1ページあって満足。
お腹にサポーターを入れようとしてくれたのに、動きにくくなりそうだからと断るプロ根性に感動!バラエティーではヘタレなのに、役者根性はしっかりある、そんなあなたが大好きよ(〃д〃)

来週はまたまたジャニ勉が掲載。こうなったら毎週∞を載せてもいいよ!