お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

日本VSオランダ

悔しい!1−0で敗戦(>_<)
前半終わった時点では0−0で、もしかしたら奇跡が起きるかもなんて思ったけど無理だった。川島はボールに触ってたから余計に残念。

今日は本田が良くなかった。大久保や松井の方が良く動いてたから交代は残念。
交代でピッチに立った俊輔、玉田、岡崎にはもっと動いて点を取って欲しかったよ。特に玉田は全然役に立ってない。

でもオランダ相手に1失点に抑えたのは良くやった!オランダはもっと楽に勝てると思ってたろうし。

まだグループリーグ突破の可能性十分に残ってる。デンマークに勝てば大丈夫!今の日本なら勝てるよ!デンマークカメルーンが引き分けてくれるとありがたいんだけど。

眠気に負けずに必ず見るからね。ガンバレ日本!