お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

看護師姿に萌え〜

オランダ戦の敗戦から気持ちを切り替えて(笑)、録画した「王様のブランチ」をチェック。

キャー!看護師姿のたっちょんだぁ〜O(≧∇≦)oステキ!少し青みがかった白衣かな。めちゃめちゃ萌える(#^.^#)看護して下さい!

ヒガシに「関ジャニ∞の中でも正統派」と言われニヤリとするたっちょん。顔は正直ね。口角が上がっていく様子をコマ送りで確認してしまった。

これから番宣でいろんな番組に出るだろうから、しばらくTBSは要チェック。


そうそう、dwangoの「Wonderful World!!」のCMを無事に捕獲。あとはテイチクのCMはいつ流れるのかな?