お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

初めて聞くスクールナイン

ダイノジの「スクールナイン」にヨコとヤスがゲスト出演との事で、FM群馬で初めて聞いてみた。
さすが文化放送とは違ってめちゃめちゃよく聞こえる〜!雑音がないよ。

そうそう、前に∞が広島から東京に帰って来る飛行機がめちゃめちゃ揺れたって言ってた事あったなぁ。その時にダイノジも同じ飛行機に乗ってたんだよね。
ヨコ「さっき、その時の飛行機で外人さんがイエーイって言ってたと言ってましたけど、それうちの錦戸です」

ダイノジが∞の曲をすごく良く知っててくれて嬉しい。普通は仕事で会うだけの人だったらヘブンリーなんて知らないはず。ヘブンリーを好きだなんてビックリ!ブリュレとかも褒めてくれてる。ありがとうダイノジ

PVの撮影で監督から好きなように女性にアプローチしてと言われて、自分の乳首を触りまくるすばる。ダメと言われても触りまくるすばる。それらしき映像が少しだけ映ってるらしい(笑)買ったら探してみよう。

嵐を抜くなんて言ったらリアルに事務所に呼び出されるらしい(笑)

今の∞は迷ってるそうです。それがあの花柄衣装だと(笑)大丈夫、29歳でもホントに似合ってるよ。ヤスは似合い過ぎ。

全体的に、ダイノジがすごく∞に好感を持っててくれてよかった。面白かったよ(^.^)


今日のジャニ勉は美人ゲスト未公開特集。つまりは美人が来ると∞のテンションが上がるという事さ。