お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

雑誌祭

今日はポポロ、ガイド、ジョン、ライフ、ステーションを購入。∞が絡むと我慢という言葉は完全に忘れます(笑)

ポポロは黒シャツに白いバック、白シャツに黒いバックのモノトーンでみんなカッコイイ。たっちょんが胸元をチラ見せ(//△//)ヒナは豪快に開けてるけど。たっちょんとヨコの顔が丸い(笑)
大奥で鶴岡様もちょっと載ってた。

テレビ誌はライフがジャニ勉特集。IKKOさ〜ん!∞の身体を触りまくるなんてうらやまし過ぎるよ!細マッチョ好きなIKKOさん。それならヒナでしょう。ちなみにIKKOさんは2回目のゲストだよね。1回目はかなり初期の頃。

ガイド、ジョン、ステーションは新曲のグラビアとインタビュー。ガイドとジョンは表紙も。
それぞれグラビアは違うけど、インタビューの大まかな内容は全部一緒。少しずつは違うけど。合同取材だな。出来れば違う内容を読みたかったよ。

グラビアはガイドが1番好き。さわやか∞だね(^.^)

ジョンにはGMでヒガシ、多部ちゃん、たっちょんが1ページ。このたっちょん可愛い(#^.^#)多部ちゃんと絆を育めるでしょうか?多分無理だと思う(笑)多部ちゃんは全く育む気はなさそうだもん。


いよいよ来週は「Wonderful World!!」発売。DVDを見るのが楽しみ〜O(≧∇≦)o