お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

チューボーですよに出演

今夜のレコメンはたっちょんと亮ちゃんがゲスト。生の声は久しぶりで嬉しい♪今日は特番のロケに行って来たそうです。すばるが一番怒られてたって(笑)


そして大倉忠義ファンにはビッグニュース!なんと7月17日の「チューボーですよ!」に出演決定!ついな念願が叶った〜o(^-^)o大倉忠義ファンみんなが待ってたチューボー出演。今日発売のTVfanに名前が載ってます。テレビジョンの方は名前はないけど「ベーコンチーズバーガー」(仮)と書いてある。

う〜ん、出来ればもっと華麗なる包丁さばきが沢山見られる難しい料理がよかったな。ベーコンチーズバーガー位じゃたっちょんには簡単過ぎるんじゃないの?

でも料理するたっちょんと、食べるたっちょんの両方が見られるなんて贅沢だわ。


レコメンをしっかり1時まで聞いてからすぐに寝て、3時半までには絶対に起きないと!日本VSデンマーク。決勝トーナメント進出がかかった大事な試合。ヒナもレコメン後に絶対見るって言ってるし、私も代表ユニホーム着てテレビの前で応援するよ!

明日、仕事出来るかな…