お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

GM制作発表会見

デンマーク戦の前後で約3時間の睡眠時間で会社へ行ったので、午後から眠くなるかと思ったのに意外にも眠くならなかった。しっかり仕事をして来たよ。

今日は「GM〜踊れドクター」の制作発表会見があったそうです。明日のTBS系のワイドショーは録画しないとね!たっちょんがいっぱい映ってるといいな。朝はコンビニでスポーツ新聞もチェックしよう。

Mステ見てたら「Wonderful World!!」のCMが流れた♪録画しといてよかった(v^-゜)次は嵐が出ると予告があったけど∞は出ないの?∞の方が発売は先だよ。出ないって事はないよね?

今週も恒例のオリスタ購入。「ちょんまげぷりん」で亮ちゃん1ページとジャニ勉で2ページ。細マッチョグランプリは亮ちゃんだったのね。誰が選ばれるのかちょっと楽しみにしてたんだけど…(-_-)

それから「大奥」の漫画6巻と公式ガイドブックが8月28日に発売。絶対に買うから美しい鶴岡様を沢山載せてね〜!漫画も映画化の前から好きで買ってるから楽しみ(^_^)