お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

王様のブランチ

今日は会社の飲み会で久々に呑んで来ました。梅酒も鶏もおいしかった(^.^)海老はまだ生きてるのをガブリ。お土産にフルーツをくれるお店で、私はグレープフルーツを丸ごと2個貰ったよ。


王様のブランチに関ジャニ∞がVTR出演。メンバーのWonderfulな所を暴露。
亮ちゃん「色が黒い」
すばる「サプリを沢山飲む」
ヨコ「やさしい」
忠義「いっぱい食べる」
ヒナ「めっちゃお兄ちゃん」
ヤス「趣味がいっぱい」
丸「ない」
だったかな?
たっちょんのカレーライスと天丼はテッパンネタだね。みんながわちゃわちゃしてて楽しそうに笑ってるとこっちも楽しいよ。


昨日のGM制作発表会見は、朝のワイドショーでは何もやらなかった(>_<)残念。