お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞MAPとHEY!HEY!HEY!

新しいレコーダーの使い方がイマイチわかりません(?_?)どの録画モードで録るのが一番いいのか試行錯誤中。


録画を頼んでおいた∞MAPを1日遅れで見ました。今回は北海道でメンバーはヨコ、すばる、ヤス。
勝手丼や昆布、スパカツもそうだけど、∞に食べ物を与えると本当にいいリアクションをしてくれる。何を食べてもめちゃめちゃ美味しそう。コメントも上手だし、お母さん達との会話もうまい!

来週も北海道。∞の入浴シーンのサービスカット付き(#^.^#)

HEY!HEY!HEY!は彼氏にしたいメンバーの順位発表。亮ちゃんが当然の断トツ1位。ヒナの2位は意外だった。大阪で圧倒的に強いのが笑える(笑)たっちょんは3位。う〜ん、ヲタ人気はあるけど一般にはまだまだ知名度がないって事かな?

女性達の選ぶ理由が結構当たってる気がする。でもヨコの世間のイメージはやっぱりうるさくて面白い人なんだな。実際は違うのにね。人見知りさんなのに。

歌は少クラプレアムの時より大分カットされてた。え〜ん(T_T)たっちょんの見せ場、ソロの部分がない!あのやさしい「ほら〜」がなかった。あそこ好きなのに〜(T_T)


そしてTBSのワイドショーでGMの会見を放送。予約しといてよかった(v^-゚)ステキな看護師さんだわ。残念ながらたっちょんのコメントは放送されず。


今晩はW杯パラグアイ戦。今の日本の勢いなら勝てそうな気がする。またユニホーム着て応援するからね!