お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

日本VSパラグアイ

120分の死闘の末、PK戦で惜しくも敗戦(ノ_・。)

でも選手達は良く頑張ったと思う。PK戦は運だから仕方ない。駒野が悪い訳じゃない。だからみんな胸を張っていいんだよ。

ワールドカップが始まる前は、正直言ってあまり期待してなかった。もちろん応援する気持ちはあった。でもずっとひどい試合内容だったから、グループリーグで敗退する可能性が高いと思ってた。多分日本中が思ってたはず。でもそんな予想を覆す結果にビックリ!岡ちゃんごめんなさいm(__)m

久しぶりにものすごく日本代表を本気で応援出来た。ドキドキさせられた。チャンスを外す度に何でゴール出来ないんだと文句も言いながら見てたけど、このワールドカップでの4試合は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、日本は世界で戦えると証明してくれた。

岡田監督、選手の皆さん、ありがとう!お疲れ様でした!4年後はベスト8だ!


でも、心臓に悪いからPK戦はやめて(笑)