お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ますます謎は深まるばかり

テイチクサイトのCLUB∞がまた変わってる。白い部屋みたいな絵の上にカーソルを動かすと、その方向にいろいろなイラストの入ったカラーの帯が現れる。こうなる前は上から裂けたみたいになってたし。ちょっと見ないとどんどん変わる。一体これは何なの?


そして「Wonderful World!!」」のPVとプロローグ・オブ・パッチを見た。
PVは∞がわちゃわちゃしてて可愛い。レコメンで言ってた乳首を触るすばるも発見!金髪美女が出てくる必要性は余りなかったような気がする。車は∞達の車でそれを皆で修理するだけでもよかったかな。

で、最後のヒナちゃんのあのヒッピー?みたいな格好何ですか?歌詞カードにも載ってるけど、最近ずっと誰か一人をフューチャーしてコスプレさせてるよね。すばるの女装、ヤスの蜂、丸ちゃんの清掃員、ヨコの謎のプロデューサー、ヒナのヒッピー。残るはたっちょんと亮ちゃんかな。


プロローグ・オブ・パッチはすごくカッコイイ(#^.^#)「浮世踊リビト」はやっぱりすごく好き♪映像はなんか映画かドラマのシーンを繋ぎ合わせてるみたいな感じ。亮ちゃん、丸ちゃん、すばるのソロ曲まであるなんでビックリ!
トランプ、マスク、拳銃、ギターなどCLUB∞で見たイラストが小道具で使われてる。どんな意味があるのか全くわからない。特に丸ちゃんのソロ。棒を持って闘ってるの?


結局、DVDを見ても私には全く意味不明だった。鈍いからかな?鋭い人は今後のプロジェクトが何かわかったのかな?
次のシングルにはヨコ、ヒナ、ヤス、たっちょんのソロ曲があるって事だよね。どんな風に繋がって行くんだろうか。謎はますます深まるばかり(?_?)大人しく全貌が解るのを待つしかないな(笑)


それからDEROのSPを見た。さくらまやちゃんを庇うヒナがめちゃめちゃお兄ちゃんでステキだわ。ヒナは密室系の謎解きに強いね。ヨコヒナの夫婦愛を感じたよ。しかも子供付き(笑)
日テレさん、∞全員集合の関ジャニ∞SPはないんですか?