お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

毒トマトショック

7月になりました。もう今年も半分過ぎたんだなぁ。あの幸せなカウコンが半年も前だなんて信じられない。


月初は仕事がとても忙しくて9時半過ぎに帰宅。玄関を入ると様子が変。暗くて居間にローソクの炎が一つ揺れてる。これはもしかして停電か〜( ̄▽ ̄;)ご近所もみんな電気が点いてない。めちゃめちゃスゴイ雨と雷が鳴ってたからどこかに落雷があったんでしょうね。

そして私が真っ先に思ったのは「毒トマトが〜〜(゚o゚)!」はい、見事に「毒トマト殺人事件」は録画出来ていませんでした(ノ_・。)ショック!
7時半位から停電したらしいので放送時間と丸被り。すぐに会社のヲタ友達にメールしたけど録画してなかった。


結局、復旧したのは11時過ぎ。それまでローソクと懐中電灯でご飯を食べ、お風呂に入りました。もちろんレコメン聞きながらね。


はぁ、貴重なSMAP5人が揃うドラマだったのに残念(>_<)再放送やらないかな?