お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

3年振りの日経エンタ

今日は「日経エンタテインメント!」購入。

日経エンタでの特集は久しぶり。たしか前回は47コンの時だから3年振り。私はもう何年もこの雑誌を毎月必ず買ってます。面白くて好きなんだよな。嵐とかが載るたびに次に∞が載せて貰えるのはいつかなと3年待ってたよ!ご当地ヒット特集で登場。

まず最初の見開きを見て思ったのは、丸ちゃんしゃくれてる(笑)そしてみんなあまりスタイリングがよくないなぁ。私には残念ながら好みの服ではない。

テキストは読みごたえたっぷり。聞いた事のある話しも多いけど、∞の大阪への気持ちや、これからの目標とかいろいろ話してくれてる。全員でのインタビューだから、やっぱりたっちょんの発言は少なめ。

もっと売れたいとヨコ。正直、嵐とは勝負にならない位だしね。

丸ちゃん、日経エンタのいろんなランキングで上位に入ろうね。いつもランキング見ると∞を探すんだけど、ないか下位なんだもん。

そうそう、たっちょんの言うようにわちゃわちゃ感が∞の大きな魅力。どんどんテレビでそういう部分を出してね。

ライブが中心、動員が減る事は絶対にしたくないと言うすばる。うん、ライブしてる∞が一番好き。年々チケット取れなくなってるから心配ないよ。

日本だけに収まりたくないとヒナ。いつか∞もワールドツアーやっちゃう?でも行けないからなるべく国内でお願いします(笑)

大きな夢も目先の目標も、∞は全員が同じ向きでやってるから大丈夫だね、ヤスくん。

今が序章の序章であって欲しいと言う亮ちゃん。∞はまだまだこれから。関ジャニ∞の名前はかなり知られてきたかもしれないけど、個人では一部の人以外はまだまだ。みんなが名前と顔を知って貰えるようになったらいいね。

ジャニ勉と∞MAPのプロデューサーさんには可愛がってもらってるみたい。オファーしたゲストに「関ジャニ∞だから出る」と返事を貰える事が結構あるらしい。それって興味を持たれてるって事だからいい事だね。そこから次の仕事に繋がる可能性もある訳だし。

7ページたっぷり楽しめる内容だった。次はまた3年後ですか?出来れば早めにまた特集して下さい。