お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

北海道行きたいな

∞MAPは北海道後編。先週は工事中でリアル出来なかったけど今日はしっかり見た。
北海道は景色がいいから自転車がピッタリ。3人共気持ち良さそう。ヨコのおヒゲが目立つような。先週分は友達に頼んだアナログ録画で見たから気が付かなかった。

阿寒湖はヒメマスよりもザリガニにビックリ!ザリガニにビビるすばるが面白い(笑)ヨコとヤスは比較的ゲテモノもOKだから躊躇わずにパクっ。恐る恐る食べるすばる。尻尾は海老でハサミは蟹ってめちゃめちゃ美味しいんじゃないの。

摩周湖でこけるヤスが可愛いわ(#^.^#)はしゃいでこけるなんてお前は子供か!可愛過ぎるわ。
豚丼がめちゃめちゃ美味しそう。肉食の私にはタマラナイ。

カヌーに乗ってオヤコツ地獄の湧き出る温泉へ。でも波が高くて行けず残念。温泉卵を食べる∞も可愛い。日経エンタにも書いてあったけど、美味しい物を食べて素直な表情と言葉で表現するのが∞の魅力の一つ。ぜひ全員でのロケをやって欲しい。

そしてお待ちかねの本日のサービスカット、小川さんの手作り温泉。白いタオルの下からベージュのパンツが見えてるのが惜しい(≧へ≦)萌え度がマイナスされてしまった。せめて見えない長さにして欲しかった。

EDのポスタープレゼント、リアルしてる時はいつも応募してるんだけど、今日は朝からSoftBankが通信障害で繋がらなかった。今は復旧してるけど応募出来なかったじゃないか!仕方ない事だけど…


∞MAP見た後は、我が家のにゃんこ4匹の内の一番大きくてフサフサな子を久しぶりにシャンプーしてドライヤーかけたら疲れた(笑)でもすごくキレイになって満足。拾った猫には見えない位に立派だよ。残り3匹はまた次に洗おう。

今晩は特番「怒られよう!」が放送。怒られてへこむ姿だけじゃなくて、頑張って仕事して褒められる∞も見たいな。11時を楽しみにしましょ(^_^)