お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

怒られたくない!

昨夜は「関ジャニ∞の怒られよう!」を見た。正直、いつもの∞の番組を見ている時の様には笑って見られなかった。

私自身が上から怒鳴って怒られるのが苦手なんだよね。ヨコやたっちょんと同じで褒められて伸びるタイプなもんで(笑)
だから∞が怒鳴られて怒られてるのを見るのはいい感じはしなかった。

もちろん教官達だって真剣だから怒るんだし、バラエティーだとわかってるけど長時間見てるのは辛いな。レコメンでヨコが「プロデューサーが評判が良ければレギュラー化もあると言ってる」というような事を話してたけど勘弁して。やるならもっと楽しくなるように上手く番組を作って欲しい。

今回は笑えたのはセシルのヒナ、丸の女装くらいだった。セシルはあれくらいなら怒られてるうちには入らないよ。教官も若い娘だし、迫力ないしね。

でも、∞達は普段は経験出来ない仕事を頑張って、怒られて、最後は褒められて、いい経験をして成長出来たかな?


昨日から大奥ツイッターで今日何か情報がある、ワイドショーをチェックとつぶやいていたけど、クランクアップ会見だった。たっちょんてば前列に座らせて貰ったのね(^.^)
後で今日の録画をチェックして、明日も予約しなくちゃ♪