お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

IKKOさんがうらやましい

ジャニ勉ゲストはIKKOさん。最近の中では一番面白かった(^O^)お姉系の人は上手くいじられてくれるからね。∞も遠慮なくいじるいじる。

今回はとにかくIKKOさんがうらやましい〜!いいないいな、私も∞を触りたい〜!たっちょんをいじくりまわしたい(#^.^#)あぁ〜美味しそうな太ももまで触ってる〜!IKKOさんになりたいよ〜o(><)o何がすごいの?教えて〜
たっちょん、さりげなく前を隠したね(笑)


落ち着こう私。寅さん忠義に「波止場か!」とツッコムすばるがナイス。
IKKOさんに細マッチョグランプリに選ばれた亮ちゃん。本気で逃げてるよ(笑)IKKOさんのベルトが弾けるなんてまさに笑いの神が降りてきたw(゚o゚)w

美容グッズはどれも気持ち良さそうでいいな。∞も喜んで使ってるし。
ここでもたっちょんを触るIKKOさん。今度は美しいお顔。何度も言うけどうらやましい〜!
ヘッドトリップは前にスカ★Jでリア・ディゾンの時にも出てきたのを思い出した。


昨日から録画してたワイドショーをチェック。まだ全部は見てないけど、見た中ではたっちょんのコメントはどこも全く使われてないみたい(ノ_・。)しかも右端に座ってるから見切ればっかり。残念だわ。