お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ECO特番会見

今朝のズームインで、ヒナ丸ヤスが出演のECO特番会見を捕獲。流れたのはヒナのコメントだけだったけど、新聞には丸ヤスのコメントも載ってる。

去年に引き続きこの番組をやらせて貰えるのは3人にとってすごく大きい事だと思う。いろいろ勉強出来て成長させてもらってる。ありがたい事です。ヤスなんか半分以上趣味みたいなもんだし(笑)
去年が評価されたからこそまた今年もやらせて貰えたんでしょうね。エイターにとっても嬉しいわ。

いずれは他のメンバーがECOの海外取材に行く姿も見てみたいな。そしてこの番組がずっと∞で続いて、海の日と言えば「関ジャニ∞のECO特番」と言われるようになって欲しいと思う。

ヒナ、丸、ヤス、長期の海外ロケ、お疲れ様でした。絶対見るよ。