お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

チャラ男亮ちゃん

亮ちゃん出演のドラマ「ジョーカー」がスタート。朝から番宣お疲れさま〜。めざましととくダネは録画を見たけど、まだいいともは見てない。肝心のドラマはしっかり見たよ。


ドラマは面白かった。オープニングの「この作品はフィクションだけど、作り話と受け取るか、現代の闇と捉えるかは貴方に委ねます」にはドキッ!

堺雅人さんはやっぱり上手。夜の裏の顔を持つようになったきっかけは子供の頃に両親を殺されたからみたいだけど、同僚が殺された事件も関係ありそう。今回の犯人は何処に連れて行かれたんだろう?

杏ちゃんは最近よくドラマ出てるね。伊達って名前と縁があるのかな。お父さんは伊達政宗だし、自分は愛姫やったし、今度は上司が伊達さん(笑)

亮ちゃんはとにかく黒っ!思ってたよりはチャラくなかった。久藤にどんな過去があったのか、これから判明するのが楽しみ。


さて、∞に嬉しい動きがあるようで。本屋で自分の目でしっかり確認したいと思います。