お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新曲発売決定!

月曜日から話題になっていた∞の新曲発売が今日正式に発表!8月25日発売でタイトルは「LIFE〜目の前の向こうへ〜」、なんと「GM〜踊れドクター」の主題歌♪

∞初のドラマ主題歌だよ!しかもヒガシ主演、たっちょん出演のドラマだよ!バンド形式だよ!ロックだよ!ものすごく嬉しいO(≧∇≦)o
ヒガシには足を向けて寝られません(笑)

テレビ誌に載るのはわかってたけど、新聞は今朝知ってしっかりゲット。そして慌ててワイドショーも録画。最初ズームインとめざましを録画始めたけど、あれっ、待てよ。GMはTBSじゃん!急いで朝ズバッも録画。そしたらやっぱりTBSで∞のコメントが流れたみたいで、ホントに間に合ってよかった!


そして心置きなくジャニショとファミクラへ行きました。夏休みに入ったらどっちも混むからまだ空いてる今のうちに行っておこうと思って。

ジャニショは「Wonderful World!!」のPV撮影のオフショ写真をお買い上げ。たっちょんをいっぱい買っちゃった。まだ10時半だったからすぐに入れてよかった。


それから∞の新メッセージを見る為にファミクラへ。中に入ったら少年隊のメッセージが流れてた。今が少年隊って事は∞まではまだまだだなと長期戦を覚悟。案の定1時間以上待ったよ。
やっと∞が始まったけど、周りがうるさくてよく聞こえな〜い(>_<)字幕もなくて結局半分位は何言ってるのかわからなかった、悲しい(ノ_・。)
たっちょんは丸ちゃんのおかしい動きに爆笑してた。


せっかくの渋谷なのでゆっくりバーゲンでも見たかったけど、あまり時間がなくてサンダル1足だけお買い上げ。服は今回は我慢かな。∞コンがあれば新しい服が欲しくなるけど、きっと秋冬にあるツアーの為に今回は見送り。


まだ早い時間だったけど、家で4匹でお留守番している可愛いにゃんこ達の為に帰宅。暑い部屋の中に長時間居たらかわいそうだから。


帰宅して、買ったテレビ誌(ぴあ、ガイド、ジョン)チェック。エコ特番とか∞MAPとかGMとか、どれも∞がいっぱい。ぴあ、ガイドの連載はたっちょんでした。


TBSの録画を確認したら∞のコメントがバッチリ。ひるおびは「こんにちは、関ジャニ∞です」の一言だけだったけど(笑)


∞達の言ってた通り、今年後半の∞はドーンとやってくれそう。まだまだ何か隠してるでしょう?こうしてちょっとずつ発表になるのもワクワクして楽しいな(^。^)