お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

オーボール

gr05162010-07-15

今週のHEY!HEY!HEY!北乃きいちゃんが紹介してたおもちゃ、オーボール。

きいちゃんが2歳の弟とこれで遊んでると言うので、私も1歳の甥っ子にプレゼントしようと思って早速amazonでポチ。

今日グリーンとブルーをが届きました。たっちょんカラーとヤスカラーよ(笑)思ってたより小さかった。

喜んでくれるかな?


SMAP関ジャニ∞のシングルCDを予約しようと会社帰りに近くのCDショップへ。そしたら「当店は8月15日で閉店するので、関ジャニの予約はお受け出来ません」だって!大きい有名店なのに。最近ここは店舗減らしてるらしいからなぁ。

とりあえずSMAPだけ予約。さて、∞はどこで予約しようかな?