お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

GM番宣いろいろ

今日(もう昨日)は朝からヒガシと多部ちゃんが生番宣でいろいろ出演。

たっちょんは「そらナビ」にVTR出演と、「はなまるマーケット」で写真を出してもらった。


そらナビ」のたっちょんがめちゃめちゃ可愛い(#^.^#)指示をそのまま読んだ番組説明をヒガシに突っ込まれ照れるたっちょん。梅雨明けの時期を聞くたっちょん。どれも可愛いわ。

「はなまる」はヒガシをおんぶした写真が登場。やっくんから「大倉君も出るんだよね」と名前を出してもらって嬉しい。ええ、ヒガシの言う通り、確かにこれまではふざけた曲が多かったですよ(笑)

ヒガシと多部ちゃんが番宣をするバックで必ず流れる∞の主題歌。それを聞くだけでテンション↑↑↑
今までこんな形で∞の曲を聞いた事がないから新鮮。∞に興味がなかった人も、この曲を聞いて「へぇ〜、関ジャニって結構いいじゃん」と思ってくれる人が沢山いたらいいな。


明日(今日)もいろいろ番宣ラッシュ。「王様のブランチ」「チューボーですよ」にたっちょん出演。いよいよ大倉担にとって念願の番組に出演よ!華麗な包丁さばきを見せてくれるかな。