お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ブランチとチューボー

昨日はGMの番宣でたっちょんが「王様のブランチ」と「チューボーですよ!」に出演。ブランチにチューボーなんて食べ物絡みの名前で大倉忠義にピッタリ。出掛けてたので録画で見ました。


ブランチはヒガシと多部ちゃんと一緒に生出演。白衣姿がステキ(#^.^#)

子供の頃の夢は一貫してジャニーズ。夢が叶うってすごいよね。それだけ努力して運があったって事だから。森田剛君に憧れてたけと、今は東山さんだと気を遣うたっちょん。それに対して可愛がってる後輩は松岡だと言うヒガシ。このやり取りが面白い。実際はかなり可愛がって貰ってるんでしょうね。これからも宜しくお願いします。

共演者の皆さんによれば、たっちょんは現場では大人しい。携帯で将棋ゲームをしてる。そして笑い方に特徴がある。いつでもどこでも大口開けてあの「アッハッハッ!」笑いをしてるんだろうな。沢山いじられてベテランの皆さんと仲良くなるといいさ。


チューボーでは初っ端から巨匠に抱き着かれるたっちょん。
ベーコンチーズバーガーで得意の包丁さばきは見られるかと思ったけど、ピクルスを切る場面で素晴らしい包丁さばきを披露。トントンとテンポも良くて細かいし、やっぱり使い慣れてる感じが出てた。料理としての見所はそれくらいだったかな。

仕事人ごっこで自分で効果音を付けるのが可愛らしい。わ〜い、久しぶりの源太さんだ!でも巨匠にアドリブをされると返せない(笑)

似顔絵対決では有り得ない失態を犯すたっちょんw(゚o゚)wキョシーって!カタカナが苦手なのはヨコだけじゃなかったのか(笑)似顔絵自体は結構似てた。巨匠の描いたたっちょんは似てません。キレイだけど似顔絵には描きにくい顔なんじゃないかな。亮ちゃんやヨコ、ヒナ、すばるなんかの方が特徴あるよね。
友達にも言われたけど、だからなかなか一般世間に浸透しないのかな?

最後の試食でベーコンチーズバーガーを完食。食べる顔がホントに美味しそうだったし、こぼしながらがっついてたからこれはもちろん☆3つ。あの幸せそうに食べる姿を見るだけでこっちが幸せになるわ。癒された〜。

また出演出来る時があれば、その時はもっとがっつり料理する所が見てみたいな。


いよいよ今夜から「GM〜踊れドクター」がスタート。用事があってナビもドラマもリアル出来ないけど、夜中に看護師姿に萌えながら見るのが楽しみ♪