お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

GMナビ&第1話

いよいよ「GM〜踊れドクター」がスタート。録画しておいたナビ番組と第1話を夜中に見た。


まずナビは黒いスーツのカッコイイたっちょんがセレブレーターとして登場。番宣でこんな感じのたっちょんは3年前にも見たような。「歌姫」でもナビゲーターしてたよね。

かっこよく進行してたけどヒガシが登場してたっちょん爆笑。「目線が甘いんだよ」と言われてた(笑)


誰が一番医者に相応しいかの心理テスト。ショートケーキはイチゴから食べると選んだたっちょん。大騒ぎして墓穴を掘るタイプだそうな。因みに私は端から。

部屋の中に隠された時限爆弾を机から探すたっちょん。ミスが多いタイプだって。「今んとこミスはしてないですけどね…」と不満そう。生瀬さんに「それがミスなんだよ!」と言われ苦笑い。

他にも問題はあったんでしょうけど、放送されたのはこの2問だけ。結果、一番医者に向いていないのはたっちょんという事に。他でどんな笑える結果が出たのかも見たかったな。よっぽどひどかったんだろうな。
「だって看護師ですもん」、「上を目指すって事は…?」と聞かれ「もうしないです…これで」と拗ねて凹むたっちょん。医者を目指して挫折した看護師にピッタリじゃん!


関ジャニ∞も全員で主題歌の宣伝に登場。朝ズバの映像と同じだけど、こっちはすばるとヨコのコメントもある長いバージョン。TBSさん、気を遣って頂いてありがとうございます。


そしてドラマ第1話。いきなり少年隊で爆笑!いやいや、かなりぶっ飛んだドラマだね。ヒガシがホントに踊ってる〜。でも面白い(≧〜≦))キャラは笑えるけど、病気を突き止めていく表情は真剣だし、その過程はしっかり医療ドラマだった。一体どんな病気なのかすごく興味深かった。

椎名さん演じる氷室先生を始め、ダメ医者達がとんな風に変わって行くのか楽しみに見続けたいと思います。


我等がたっちょんはまだ出番は少なかったけど、クールな看護師さんが似合ってた。これからメインになる回もきっとあるよね。その時には医者を目指して挫折した理由も判明するかな?


関ジャニ∞の曲が主題歌としてドラマのラストに流れるのは、新鮮だけど気恥ずかしいようななんか変な感じ。もちろんすごく嬉しいけど、∞でいいの?みたいな(笑)
賑やかな曲しか知らない普通の人は、これが∞の曲だと気付かないかも。


連日暑いけどキャスト、スタッフの皆さん、頑張って下さい!