お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

SMAP当落&KAT-TUN&タッキー

SMAPの東名阪ドームの当落が始まった。東京ドーム9月15日の第一希望で無事に当選!やったね(^o^)v

2年前は自分名義は落選で救済して貰ったので、当選は4年前の国立以来。なんせ2年に1回しか使わないし(笑)

久々のスマコン、楽しみだわ。あっ、アルバム引き取りに行かなくちゃ。


実は連休の間に友達に誘って貰い、17日は東京ドームのKAT-TUNコン、18日は横アリのタッキーリゾート見学会に行ってたよ。

カツンは毎年1回は東京ドームに行ってる恒例行事。毎回どんな豪華なセットなのかが楽しみで。今年は例年程の豪華さはなかった。海外公演でお金が掛かるからセット代を削ったのかな?それでも∞より豪華だけど(笑)いや、∞に豪華さは求めてないからいいんだけど。

カツンは演出が凝ってる。飛んでるし、馬(本物!)に乗ってるし、照明はすごいし。視覚で魅せるライヴだと思う。仁が居なくてもみんな頑張ってた。

ゲストにマッスー登場。一緒に見てた友達が何故かマッスーを呼ぶらしく、彼女と一緒にジャニ系の舞台やライヴに行くとマッスーに出会う確率が高いのだ。彼女は私と一緒じゃなくてもマッスーに出会ってるし。


タッキーは参加者全員にタオルをプレゼントしてくれる大サービス!さすが殿、太っ腹!衣装展示があり、牛若丸の衣装を撮ってみた。公開リハだからまったりのんびり。キスマイが遊びに来た。キスマイが来たらスノーマンが完全に霞んだよ(苦笑)

最後はちゃんと衣装着て数曲通してくれて楽しかった。席も良かったし、これで3500円はチョーお得。


カツンやタッキーに会ったらますます∞に会いたくなってしまった。∞コンはいつなの〜?